なんか夏ごろも言ってた気がするしその前から言ってた気がするが...


一瞬NEX-7Kを買おうか迷ったところで初心者がいきなりそんなん買うもんじゃないことがわかり(お店回ってみたらまったく薦められなかったw)現在に至る。
こーなんていうか、数年使う前提で巡礼やらなんだあれ、コミケのコスプレのとこいって写真とってる人たちに混じって浮かない程度のミラーレスが欲しい...と思ってまた見始めてみる。


http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ma_0/r2001/s7=2/s5=1/#Option1_OptionP


そしたら、某みわさんというひとがこれを買えとささやいてきたw


Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4


ムリですw



あとはこんな検索結果も。


ん〜...。


で、見てるうちに眠くなる...w

http://www.monox.jp/digitalcamera-recommend-nrc.html