GW9日目

艦これコンサート。チャリで向かう。坂道は疲れるw


15年も昔の話でかつソースは2chなのでそんなことはないとは思いたいのだが...

18 名前: 名無しさん@LV2001 投稿日: 2001/01/31(水) 01:29
東京フィルと新星のメンバーが皆再オーディションを行って
一軍二軍(仮称)を決める。
一軍は定期演奏会・特別演奏会
二軍はファミリーコンサート・学校の依頼演奏・録音を主として担当する。
一軍二軍は一年制。
首席以外は皆オーディションを受ける。

新星、東フィル合併について

これ...15年前に書かれたものですが...。

さて、ここからが問題。極端なケースだと、東京都内の二か所で、同時に東京フィルが演奏することがある。こうなると、どちらかが一軍で他方が二軍ということに。下手くそな管楽器奏者が何人かいるので悪い方はすぐ判る。

ヴェロ/東京フィルのフランス・プロ ~ これが同じオーケストラなのか!


今日の演奏...とりあえず金管だか木管だかを聞いてると不安になる。ていうか結構何度か外してる。
弦楽器もクラシックの二曲目ではずしてましたね。
裏拍の曲は聴いてて頭を抱えてしまった。


で、これでふつーの席が8,000円くらい、おいらはS席(1Fのほぼ中央)で大体11,000円くらい。これは...オペラシティの場所代なの?



で、悪いことにマイナスなことかいてるのがみわさんだけだという...
https://twitter.com/search?q=%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88&src=typd


提督にクラシック好きはいないのか...ビジネスとしてはお互いにwinwinで間違ってないんだろうがなんだかなぁもう...


よかったところ...



これはまぁよかったような。あとその次の曲も。
というか、そのあたりから夢から覚めたというか現実に引き戻されたというか...。


BDを買ってクラシック好きのひとに聞いてもらってどうなのか判定してもらいたくなった。
あーでも円盤になったら録りなおしたり修正はいっているかなぁ...。


そうそう、なんか出るらしいがちゃんとした演奏で入れてくださいマジで。
http://akankore.doorblog.jp/archives/47508755.html