のんのんびよりみてきた

控えめにいって最高だった。あおいちゃんいい子すぎる。
そのうえで敢えて言うと、なまりがちょっとなぁ...
まぁ、こっちのに戻すとしゃべり方が変になって今後の声優活動に影響がある可能性があるから難しいところではある。
アクターズスクールとかは普段から標準語でしゃべらせて方言とかなまりとか出させないようにしてたらしいし...
石垣の本島とニュアンスとか違うかもだしまぁ仕方ないかなぁ...
(ヲレの知り合いだと本島風にしゃべってた...というかふつーにきれいな標準語だったんでよくわからん


ポプテピピックは別格として、納得がいったのはアクセルワールドの修学旅行回かなぁ。
儀武ゆう子47都道府犬Rの琉球犬もよかった。
...年齢いってないとむずかしいか(ぉぃ



あれ、そういえばポプテピピック出てたんだよなぁ...おかしいなぁ...