大変絶妙な

なんだかんだいってギリギリだけどどうにか払える家賃でそこそこの広さでそこそこの設備で駅から近くて会社までぎりぎりDoor to Door 30分でその他大変めんどくさいヲレのよくわからん要件を満たしている今の部屋はほんと絶妙だなぁと思うなど。

 

多分本来は信頼のおける不動産屋を見つけてオフシーズンにそこから部屋を..というのが賢いやり方なのだろうけどヲレの場合、地の利があったのでピンポイントで物件を探し(問い合わせ前に場所突き留めて付近のチェックもした)、本当にこれだという確信が出たところで一気に取りにいった感じ。

 

習慣になってしまったのか癖なのか未だ不動産サイトを見るのだが、帯に短したすきに長し的な物件は出るものの、今の物件よりいいかと言われると...といったところなので、まぁ一応の及第点ではないかと自負している。

 

 

っていうか東京家賃高いんだよおちんぎんもっと上げてくれないとムリだよwww