Dilemma

昨日だかの自分用メモのつづき。

僕が探してた曲はNelly & Kelly - Dilemma だったようだ。
今度のKellyのソロアルバムの日本語版ではなぜかボーナストラックでこの曲が入ってて、たまたまそれを僕がMTVの宣伝で聴いて...ということらしい。
いつの曲だっけ...少なくとも2年以上前なのは確かだとおもうのだが...。ちょっとあるところでよく流れててまぁなんというか...ちなみにこんな曲なんだけど。





ちょwwwこの餓鬼なにやってんだwwwオレの想い出返せwww
...失礼いたしました。
これでした。


こうしてみるとPVは微妙だなぁ...やっぱビヨンセのほうが(こら

ところで、僕は今日までジレンマのスペルをまちがって覚えてたことが判明しましたw
ジレンマといわれると囚人のジレンマよりこれが真っ先に出てくる(おまえは学校で何を勉強してきたのだ


あー...まだかろうじて聴けるころだ。
僕の中では三枚目以降は別物扱いですがまぁこれは四枚目なので。一応買った。たしかいっくんがつくったはずだこれ...