ふくらはぎ、筋肉痛

ヒラメ筋なのかなぁ? ともかく、縄跳びすると心肺機能の衰えにまずびっくりなんだけど、そのあとにふくらはぎあたりの筋力が落ちてることに愕然とする。

現役時代(と書くとすんげー大袈裟なんだが)のステップワーク?とかが今のヲレにはとても常人離れしているようにすら思える。大会出ても一回戦負けなレベルなのに...w 膝のクッションも怪しいんだが幸いそこはまだ大丈夫そう。しかしふくらはぎである。 なにって、おととい縄跳び100回×6回くらいをすんげーつっかえながらやったら今になってきてるっつーのがもうね...。 使うことは絶対ないとはいえ、ステップワークってほら、生命線だからさうちらの...特に体格筋力が劣っててどうにかスピードだけが平均くらいだった身分としては。 あーやだやだ。年を取りたくないものです...。